超かんたん!ビットコインの買い方を解説!

仮想通貨Ren(REN)が爆上げ!前日比+30.44%【仮想通貨ニュース/2019年6月17日】

Satoshi

ハカセ、今日の仮想通貨ニュースはどうなっているのかい?
今日は、仮想通貨Renが爆上げしておるんじゃ!要チェックじゃぞ!

クリプト博士

ざっくり言うと…
  • 本日は「仮想通貨Ren(REN)」が、前日比+30.44%の急上昇を果たしている。
  • Renは、プライバシーを保護しつつ決済が可能なプラットフォーム。
  • 1通貨あたりの価格はまだまだ安く「1REN=10円未満」で購入することができ、これから大きく価格上昇する可能性も十分に考えられる。
  • 仮想通貨Renは、海外取引所「Binance(バイナンス)」で購入することが可能。
  • ただし海外取引所には日本円を入金できないので、国内取引所から仮想通貨を送金する必要がある。
  • 送金手数料が安くて安全な取引所は「Coincheck(コインチェック)」「GMOコイン」「BITPoint」の3つが主に挙げられる。
  • 中でも東証一部上場企業「マネックスグループ」を親会社に持っており、送金手数料格安の「Coincheck(コインチェック)」が最も人気。
  • 取り扱い通貨数は国内最大の「10種類」を誇っており、230万人以上のトレーダーが既にCoincheck(コインチェック)を利用している!

Coincheck(コインチェック)の公式サイトをチェック

Coincheckで無料口座開設

仮想通貨Ren(REN)の価格が爆上げ!【前日比+30.44%】

6月17日現在、仮想通貨Ren(REN)の価格が急上昇しています。

前日と比較すると「約30%」の価格上昇となっています!

仮想通貨Ren(REN)は、プライバシーを保護しつつ決済することができるプラットフォーム。

匿名通貨として知られているZcash(ジーキャッシュ)が用いている「zkSNARK」と呼ばれる暗号技術を使用しており、個人情報を保護しつつ決済を行うことが可能になります!

投資家向けの注文を受ける際によく用いられる取引市場「ダークプール」の拡大にもなるとされ、注目を浴びています!

既にたくさんのベンチャーキャピタル(VC)から出資を受けており、仮想通貨Renに対する期待感も高まっています!

 

仮想通貨Ren自体、まだまだ価格が伸びきっていないので、今現在なら低価格で購入することが可能。

そこまで有名な通貨ではないので、ボラティリティ(値動きの幅)も大きく、国内のメジャーな通貨に投資するよりも大きな利益を得れる可能性があります!

実際、海外の仮想通貨に精通している人は、既に仮想通貨Renに注目している方も多いです。

いずれにせよ、仮想通貨Renに投資をするなら、価格が伸びきっていない今のタイミングがベストですね。

Coincheck(コインチェック)の公式サイトをチェック

Coincheckで無料口座開設

仮想通貨Ren(REN)に投資してみよう!

Satoshi

仮想通貨RENを買ってみたいけど、どこで買えば良いの?
RENは、海外の大手取引所「Binance(バイナンス)」で購入することができるんじゃぞ!

クリプト博士

Binanceで無料口座開設!

ただし「Binance(バイナンス)」は海外取引所ですので、日本円を直接入金することが不可能です。

バイナンスで仮想通貨を購入するには、国内取引所から仮想通貨を送金する必要があります。

送金手数料が安くて使いやすい国内取引所は、「Coincheck(コインチェック)」「GMOコイン」「BITPoint」が主に挙げられます。

その中でも、東証一部上場企業「マネックスグループ」を親会社に持ち、取り扱い通貨最多Coincheck(コインチェック)の人気が非常に高いです!

他の取引所と比較するとアプリが群を抜いて使いやすく、既に230万人以上のトレーダーが、Coincheck(コインチェック)のスマホアプリを利用しています。

2019年5月に入ってから、口座開設者数は急上昇しています。

登録手続きは2分〜3分で完了しますので、この機会にサクッと登録しておきましょう!

Coincheck(コインチェック)の公式サイトをチェック

Coincheckで無料口座開設

日本初仮想通貨バイナリー【World Crypto Binary】で稼ごう!

WANのような、まだまだ発展途上の通貨の長期保有ももちろんオススメですが、ガチホが基本ですので利益が出るまでには時間がかかってしまいます。

仮想通貨に投資を行う以上は、トレードをしつつ、まとまった利益を狙っていきたいですよね。

ですので、短期的にしっかり利益を狙っていくなら、「仮想通貨の短期トレード」が最もオススメです。

チャート分析で価格予想を行う「短期トレード」なら、仕事の合間や休憩時間などに、サクッとエントリーすることができます。

とはいえ、初心者の方がいきなり独学で利益を出すのは、非常に難しいでしょう…。

そこでオススメなのが、日本初の仮想通貨バイナリーである「World Crypto Binary」です。

World_Crypto_Binaryの特徴・メリット
  • 最低エントリー金額が「1,000円」なので、低リスクでコツコツ利益を増やせる。
  • 価格が上がるか下がるかを予想するだけなので、普通のトレードよりも簡単で初心者向け。
  • 業界内では非常に高いペイアウト倍率「1.81倍」を誇っている!
  • キャンペーン中の今登録すれば、5,000円分のビットコインを無料で貰える!

World Crypto Binaryは、日本に初上陸した仮想通貨バイナリーオプションです!

「バイナリー」と聞くと為替が主流のようにも思えますが、仮想通貨にもバイナリーオプションは存在しています。

普通の短期トレードとは異なり、価格が上がるか下がるかを予想するだけなので、トレードに関して知識のない方でもかんたんに始めることが可能です!

上記のように、エントリーしてから5分後の価格が高いのか、低いのかを予測するだけです。

そして予想が当たっていれば、ペイアウト倍率に基づいた報酬が支払われます!

World Crypto Binaryのペイアウト率は1.81倍なので、仮に10,000円でエントリーしていた場合は、「18,100円」が報酬として支払われることになります。

最低エントリーは「1,000円」から行うことが可能ですので、いきなり資産が減るようなリスクもなく、低リスクでコツコツとトレードを行うことができます。

さらにキャンペーン中の今なら、無料口座開設+入金で「最大5,000円分のビットコイン」をもらうことができます!

5,000円分のビットコインを無料で受け取ることができれば、5回は無料でトレードすることができます。

5回分無料でトレードすることができれば、自分自身で入金したお金を使う前に、トレードの感覚をつかむことができますね!

キャンペーンが終了してしまう前に、今のうちに「World Crypto Binary」に登録しておきましょう!

World Crypto Binaryで無料口座開設!