超かんたん!ビットコインの買い方を解説!

仮想通貨GXChain(GXS)が爆上げ!前日比38.01%【仮想通貨ニュース/2019年6月10日】

Satoshi

ハカセ、今日の急上昇通貨について知りたいな!
今日は「仮想通貨GXChain(GXS)」が爆上げしておるんじゃ!以前も爆上げしていた通貨じゃから、要チェックじゃぞ!

クリプト博士

ざっくり言うと…
  • 本日は「仮想通貨GXChain(GXS)」が、前日比+38.01%の価格上昇を果たしている。
  • GXChainは中国発祥の仮想通貨で、ブロックチェーン上でデータ・情報のやり取りが実現する!
  • そうなれば、著作権問題が発生している中国に大きな追い風をもたらす可能性が大!
  • 仮想通貨GXChainは、海外取引所「Binance(バイナンス)」で購入することができる。
  • ただ海外取引所には日本円を入金できないので、国内取引所から仮想通貨を送金する必要がある。
  • 国内取引所なら、取引手数料が無料で初心者でも使いやすいCoincheck」や「GMOコイン」がオススメ。
  • その中でも、一部上場企業「マネックスグループ」を親会社に持っている「Coincheck」は、入金手数料無料で取り扱い通貨も国内最多なので、一番オススメ。
  • キャンペーン中の今なら無料口座開設+取引で「最大20,000円キャッシュバック」を受けれるので、登録するなら今!

Coincheckで無料口座開設

仮想通貨GXChain(GXS)ってどんな通貨?

本日は、仮想通貨GXChain(GXS)の価格が「前日比+38.01%」の価格上昇を果たしています。

GXChainは中国発祥の仮想通貨でして、あらゆるデータ・情報をブロックチェーンを介してやり取りすることを目指しています!

GXChainはあくまでも「情報をやり取りするプラットフォーム」ですので、データや情報などは企業側が保有しています。

今現在、中国ではコピー商品などが数多く流通しており、著作権問題がより顕著になっています。

GXChainの技術が普及していけば、情報そのものの機密性が担保されるので、データが外部に流出する可能性を最小限に抑えることが可能です!

GXChainの可能性を政府もバックアップしており、中国政府はGXChainに出資を行なっています。

さらに、中国国内における仮想通貨格付け「CCID」では、ランキングなんと「4位」にランクインを果たしています!

コピーコンテンツを削減し、情報の機密性を担保することが実現すれば、中国政府にとっても大きなメリットをもたらすでしょう。

GXChainの通貨価格は、まだ日本円でだいたい「1GXS=250円前後」ですので、まだまだ少額で購入することができます。

プロジェクトが進行すればさらなる価格上昇も期待できるので、今のうちにGXChainを保有しておきましょう!

Coincheckで無料口座開設

仮想通貨GXChain(GXS)を購入してみよう!

Satoshi

仮想通貨GXChainを買ってみたい!ハカセ、どの取引所で購入すれば良いの?
仮想通貨HyperChainは、海外取引所Binanceで購入することができるんじゃ!口座開設は無料で行うことができて、1000種類以上の通貨を取り扱っているのじゃぞ!

クリプト博士

仮想通貨GXChainは「Binancce(バイナンス)」で購入することができますが、海外に拠点を置いているので日本円を直接入金することができません。

ですので、GXChainを購入する場合はまず国内取引所で仮想通貨を購入し、その仮想通貨をBinanceに送金しましょう!

送金を行う国内取引所は、取引手数料が無料で、海外への送金手数料が格安な「Coincheck」を利用するのが最もオススメです。

コインチェックは2019年1月に、「仮想通貨交換業者」としての認可を受けています。

親会社であるマネックスグループはネット証券も運営しており、抜群のセキュリティノウハウを持ち合わせています。

ビットコインの送金手数料は「0.001BTC」と非常に少額ですので、Binanceにも低コストで送金することが可能です!

キャンペーン中の今なら無料口座開設+取引で「最大20,000円キャッシュバック」を受け取ることができます。

口座開設時間は1分〜2分と非常に短いので、キャッシュバック実施中の今のうちに、サクッと登録しておきましょう!

Coincheckで無料口座開設

日本初仮想通貨バイナリー【World Crypto Binary】で稼ごう!

HyperChainのような、まだまだ発展途上の通貨の長期保有ももちろんオススメですが、ガチホが基本ですので、まとまった利益を出すには時間がかかります。

仮想通貨に投資を行う以上は、トレードをしつつ、しっかり利益も狙っていきたいですよね。

ですので、短期的にしっかり利益を狙っていくなら、「仮想通貨の短期トレード」が最もオススメです!

チャート分析で価格予想を行う「短期トレード」なら、仕事の合間や休憩時間などに、サクッとエントリーすることができます。

とはいえ、初心者の方が独学でいきなり利益を出すのは至難の技。

そこでオススメなのが、日本初の仮想通貨バイナリーである「World Crypto Binary」なんです!

World_Crypto_Binaryの特徴・メリット
  • 最低エントリー金額が「1,000円」なので、低リスクでコツコツ利益を増やせる。
  • 価格が上がるか下がるかを予想するだけなので、普通のトレードよりも簡単で初心者向け。
  • 業界内では非常に高いペイアウト倍率「1.81倍」を誇っている!
  • キャンペーン中の今登録すれば、5,000円分のビットコインを無料で貰える!

World Crypto Binaryは、日本に初上陸した仮想通貨バイナリーオプションです!

「バイナリー」と聞くと為替が主流のようにも思えますが、仮想通貨にもバイナリーオプションは存在しています。

普通の短期トレードとは異なり、価格が上がるか下がるかを予想するだけなので、トレードに関して知識のない初心者の方でも、かんたんに取引することが可能です!

上記のように、エントリーしてから5分後の価格が高いのか、低いのかを予測するだけです。

そして予想が当たっていれば、ペイアウト倍率に基づいた報酬が支払われます!

World Crypto Binaryのペイアウト率は1.81倍なので、仮に10,000円でエントリーしていた場合は、「18,100円」が報酬として支払われることになります。

最低エントリーは「1,000円」から行うことが可能ですので、いきなり資産が減るようなこともなく、低リスクでコツコツとトレードすることができるんです!

さらにキャンペーン中の今なら、無料口座開設+入金で「最大5,000円分のビットコイン」をもらうことができます!

5,000円分のビットコインを無料で受け取ることができれば、5回は無料でトレードすることができます。

5回分無料でトレードすることができれば、自分自身で入金したお金を使う前に、トレードの感覚をつかむことができますね!

キャンペーンが終了してしまう前に、今のうちに「World Crypto Binary」に登録しておきましょう!

World Crypto Binaryで無料口座開設!