超かんたん!ビットコインの買い方を解説!

仮想通貨アグレロ(Agrello・DLT)が爆上げ!前日比+25.78%【仮想通貨ニュース/2019年5月6日】

Satoshi

ハカセ、今日の仮想通貨ニュースについて知りたいぜ!
今日は、仮想通貨アグレロが急騰しておるんじゃ!アグレロは5日前にも爆上げしていたから、狙い目なのじゃよ!

クリプト博士

ざっくりいうと…
  • 今日は「仮想通貨アグレロ」の価格が前日比+25.78%の価格上昇を果たしている
  • アグレロは5日前にも価格を急激に伸ばしていたので、大きな伸び代のある仮想通貨
  • アグレロは、海外取引所「Binance(バイナンス)」で購入することが可能
  • ただし、海外取引所には日本円を直接入金することができないので、国内取引所から仮想通貨を送金する必要がある
  • 「安全性」「手数料の安さ」「使いやすさ」を総合的に判断すると、国内取引所で最もオススメなのは「Coincheck(コインチェック)
  • キャンペーン中の今登録+口座開設を行えば「最大20,000円キャッシュバック」を受けるチャンス!

Coincheckで無料口座開設

仮想通貨アグレロ(Agrello・DLT)の価格が爆上げ!【前日比+25.78%】


5月11日現在、仮想通貨アグレロが前日比+25.78%の価格上昇を果たしています。

アグレロは5日前にも「前日比+66.91%」という価格上昇を果たしていますので、これから価格がまだまだ伸びる可能性は十分に考えられますね!

まだまだ発展途上の仮想通貨ということもあり、ボラティリティ(値動きの幅)も非常に大きく、将来性があります!

仮想通貨アグレロ(Agrello・DLT)ってどんな仮想通貨?

アグレロ(Agrello・DLT)は「契約書作成〜契約提携までを実現するプラットフォーム」になります。

現代の世の中では、あらゆるビジネスの分野で「契約書」が必要になってきます。

契約書を作成するにあたっては人件費もかかりますし、専門家等の助言も必要ですが、アグレロのプラットフォームを利用すれば、誰でもかんたんに契約書を作成することが可能なんです!

ブロックチェーンの「一度記録したデータは改ざんが不可能」という特性は、契約書作成と相性が良いのです!

仮想通貨アグレロ(Agrello・DLT)に投資してみよう!

Satoshi

アグレロに投資してみたいけど、どうやったら購入することができるの?
アグレロは、海外取引所「バイナンス(Binance)」で購入することができるのじゃ!

クリプト博士

Binanceで無料口座開設

また、Binance(バイナンス)は海外取引所のため、日本円直接入金することができません。

ですので、国内仮想通貨取引所から「バイナンス(Binance)」に、元手資金となる仮想通貨を送金する必要があります!

「セキュリティ」「手数料の安さ」「使いやすさ」を総合的に判断すると、国内取引所ならダントツでCoincheck(コインチェック)がオススメ。

2019年1月には金融庁から「仮想通貨交換業者」としての認可を得ており、安全性も抜群。

他の取引所と比較すると「取引アプリ」がダントツで使いやすく、アプリダウンロード数は累計で「200万」を既に突破しています!

今なら無料口座開設+登録で「最大20,000円キャッシュバック」のチャンスですので、登録するならキャンペーン中の今がオススメ。

Coincheckで無料口座開設

トレードテクニックを習得するなら「700ニキサロン」

「アグレロ」のような伸び代のある仮想通貨を長期保有するのも良いのですが、「短期トレード・デイトレード」なんかで短期間に稼ぐのもオススメ。

長期保有ですと利益が出るまでに時間がかかってしまうこともあるのですが、短期トレードなら短い時間で、サクッと利益を得ることもできます。

とはいえ、初心者の方がいきなり短期トレードで結果を出すのは難しいですよね…。

結論、「短期トレードで稼いでいる人の情報を得つつ、その情報を参考にトレードを行う」という方法が、短期トレードで利益を得る最短ルートです。

独学でトレードを行うのも良いのですが、それなら実績のある人の情報を得つつ、トレードを真似した方が、より早く正しいトレード方法が身につくかと思います。

短期トレードスキルを身に付けたい方は、凄腕仮想通貨トレーダーの方が運営している「700ニキサロン」がオススメです!

700ニキサロンって?
  • 100万円の元手資金を「1億円」にまで増やした経験のあるトレーダー「700ニキさん」によって運営されている
  • 700ニキさんだけでなく、他の複数名の仮想通貨トレーダーの方も参加している
  • 仮想通貨トレードのやり方・考え方・スキルが圧倒的に身につく

サロン運営者の「700ニキさん」は、100万円の元手を1億円にまで増やしたことがある、実績のしっかりある凄腕トレーダーです。

700ニキさん以外も「MOONトレーダーさん」「あわさん」などなど、複数の実績のあるトレーダーさんが講師として参加してくれているので、色々な情報を吸収することができます。

仮想通貨トレードに関する知識・情報・考え方・スキル等を学ぶことが可能です。

サロン生からは「爆益だ…!」「実力がついてきた!」などの、前向きなコメントが数多く見受けられます。

やはり、経験のない方が「独学」で仮想通貨トレードを行なっても、いきなり利益をバンバン出していくのは難しいです。

それなら、知識のあるチームに所属し、スキルを最短ルートで習得するのが、仮想通貨トレードで稼ぐ最短ルートかと思います。

サロン価格も割とリーズナブルでして、700ニキサロンは「月額15,800円」という価格に設定されています。

かの有名な仮想通貨トレーダー「KAZMAXさん」のサロンが「月額30,000円」ということを顧慮すると、かなりリーズナブルなお値段ですよね。

サロン生が増加すれば、月額の値上げも予想されますので、興味のある方は早めにチェックしておきましょう。

「700ニキサロン」をチェック!