アルトコインの価格が急落!リップル(XRP)を11万円分買い増し!

先月から度々暴落していたアルトコインですが、本日の暴落は先月の暴落時と一味も二味も違う様子。

8/1の分裂騒動を前に、売りが先行しているのは解りますが…分裂騒動の主役であるビットコインは、価格は下げているものの急落まではしていません。。。。

いったい、この現象はなんなんでしょうか。さっぱり原因がわかりません。

ですが、今が買いのチャンスであることはたしか!ってことでリップル(XRP)を11万円分購入。

取引はコインチェックからビットバンクに送金してビットバンクで購入しました。

ビットバンク(bitbank)の口座開設・仮想通貨の購入方法・メリット・デメリット・セキュリティ・手数料などを解説

まだ板を使った注文に慣れていないので…素人感が丸出し?ですよね?お恥ずかしい限りです。。。

しかし、コインチェックと比較するとやっぱビットバンクの方が手数料は安いですね。

私の計算方法があってるか微妙なところですが…(;´-`)

仮想通貨ならビットバンク

ってか、私の予想ではリップルは20円を下回った時点で反発するかな~と思ったのですが・・・まだまだ下がりそうですね・・・

読みが外れました。

この暴落のお陰で、私の総資産は破滅状態です・・・><;

う~ん。

でも、明日にはまた上がるっしょ!!希望も込めて!!

お願いします(;人;) オ・ネ・ガ・イ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です