イーサリアムの買い方

リップルとネムとライトコインに41万円分の資金を追加!もう完全に金銭感覚がおかしくなっているかも。

前回の資産推移でもお伝えしたように、ゴールデンウィーク中の爆上げのおかげでかなり儲けを出すことができました。

[st-card id=1613]

2倍以上の利益を出せているので、投資初心者としてはまずますの結果ではないでしょうか。

って言っても、お金さえ入れておけば誰でも利益を出すことができましたからね・・・むしろ2倍の結果は少ないのかも(汗)

しかし、今回の仮想通貨バブル・・・僕の金銭感覚を完全に狂わせてしまいました。

欲・欲・欲、連日お金のことばかり考えるようになって仕事が手につきませんw

仮想通貨バブルで儲けたお金で90万の借金を一気に返済し、欲しい自転車を買う

挙句の果てに中古の不動産を購入したい・・・と夢物語まで思い描くようになってしまいましたw

完全にドツボにはまってしまってます。

でも、毎日毎日お金が増えるので仕方がありません。

今までずっと貧乏をしてきた身にとって、こんな大きなチャンスはないわけですから。

気持ちを抑えろ、と言われる方が難しいのですよ。

その結果・・・

クレジットカードで30万円分購入

気付けば、クレジットカードで30万円分のビットコインを購入していました。

おせーよ!ゴールデンウィーク前に買っとけよ!!

って感じですが、仕方ないです・・いつもこうですから(;´-`)

判断が遅いんですよね。。

もちろん購入したビットコインはリップル(XRP)とネム(NEM/XEM)に交換。

リップル(XRP)購入

どんだけリップル好きなんだよって感じ。

ネム(NEM/XEM)購入

どんだけネム好きなんだよって感じ。

購入さえしてしまえば後は寝かせておくだけ。

無駄にチャートは見ずに冷静に冷静に。

必ず1ヶ月、2ヶ月先は倍近く価値があがっているはず。

そう思っていた矢先・・・

コインチェックのサーバーが落ちる大事件がおきますΣ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;)

。。。

チャートは見れないし、サイトすら開かない状態。

ツイッターでもめちゃくちゃ荒れています。

タイミング悪っ。

なんでクレカで30万分買った時に限ってサーバー落ちんねん!!

何もできずに、ただソワソワするだけ。

復旧したのは16時半ごろε-(´∀`*)ホッ

ほっとしたのも束の間。

ビットコイン以外の仮想通貨はまっかっか。※キャプチャを撮ってませんでした。

ギャー!!Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;)時すでに遅し!!

朝、買わずに今買えば良かった・・・

そっちかいヾ(- -;).

買わなければ良かったという後悔よりも、高値掴みしてしまった後悔の方が大きかったです。

でも、後悔しても仕方がないですよね。

またいつの日か上がるでしょう。

まっ、いっか。

思ったより気持ちは楽でした。

この1ヶ月でだいぶメンタル強くなったのかな?w

1ヶ月前のリップル騒動の方がショックがデカかった。

[st-card id=1191]

完全に金銭感覚が鈍ってる証拠なのかな。

人間って1ヶ月もあれば大分変わる者ですねw

また再びゴールデンウィーク中のような爆上げを夢見て寝かせておくことにします。

頼むよ~また夢を見させてくれ~~~~

11万円分のライトコイン(LTC)を購入

翌日。

10日はお給料日。

お給料って言っても、ぶっちゃけいうとコインチェックのアフィリエイト報酬です。

4月は11万円分のアフィリエイト報酬をGET!!

4月はキャンペーン期間中で、リップルやビックカメラのニュースの影響もあり、けっこう登録者が多かった印象です。

ビットコインなどの仮想通貨に興味を持ってる人が確実に増えている証拠です。

[st-card id=1249]

コインチェックの3大キャンペーンはコチラ。

コインチェック3大キャンペーン

ちなみにこのキャンペーンは5月末までやってるので、まだチャンスはありますよ!!

話を元に戻します。

入ったぶんのアフィリエイト報酬は、またリップル(XRP)とネム(NEM/XEM)に交換しようかなと思っていたのですが・・・

チャートを見ていると、前日比で50%近く上げているコインがあります・・・

ライトコイン(LTC)

おー!

たまには浮気も良いかも!

チャートも右肩上がりだし期待できそう!!

ってことで早速購入。

だが・・・

いつも通りの高値掴みw

なんだかもう慣れました。

ライトコインはしばらく放置します。

ってことで、資産はどうなったんでしょうか。

けっこう減ってる予感・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル.

5/12の仮想通貨資産

コインチェック

ビットコイン=0.00000685BTC

リップル=17066XRP

ネム=22997XEM

ライトコイン=24LTC

総資産=743,822円

ビットフライヤー

日本円=704円

ビットコイン=0.179BTC(アフィリエイト報酬が着々と)

総資産=39,845円

ザイフ

日本円=22円

ビットコイン=0.00598813BTC

ネム=2359XEM

保有数は前と変わりありませんが、ネムの価値が減ってる分、資産も減ってます。

総資産=32,734円

仮想通貨総資産

5/12の仮想通貨総資産=816,401円

4日前は約519,359円でした・・

297,042円のプラスのように見えますが・・・元金が増えてますからね。

現在突っ込んだ元金は575,000円なので、儲けは241,401円です!

4日前よりも10万円以上儲けが減ってます(´;ω;`)

ゴールデンウィークがあけ、どの通貨もあまり元気がありません。

しばらく我慢して再び上昇するのを願うしかありません。

また夢を見させてください!

お願いします!!

以上、「リップルとネムとライトコインに41万円分の資金を追加!もう完全に金銭感覚がおかしくなっているかも。」でした。

ビットコインの購入方法は以下

[st-card id=812]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です