アフィリエイト コインチェック ネム ライトコイン リップル 仮想通貨・コイン

リップルとネムとライトコインに41万円分の資金を追加!もう完全に金銭感覚がおかしくなっているかも。

投稿日:2017年5月12日 更新日:

前回の資産推移でもお伝えしたように、ゴールデンウィーク中の爆上げのおかげでかなり儲けを出すことができました。

GW明けの資産備忘録-リップルとネムの価格が上がりすぎて怖い!ビットコインも20万に届きそうな勢い!

いやー。 GWが終わっても各仮想通貨の勢いは止まりませんね。 ビットコインなんか200,000円突破しそうだし(゚▽゚*) 仮想通貨に投資をしている人のブログを見ると、このGW期間中にめちゃくちゃ儲け ...

続きを見る

2倍以上の利益を出せているので、投資初心者としてはまずますの結果ではないでしょうか。

って言っても、お金さえ入れておけば誰でも利益を出すことができましたからね・・・むしろ2倍の結果は少ないのかも(汗)

しかし、今回の仮想通貨バブル・・・僕の金銭感覚を完全に狂わせてしまいました。

欲・欲・欲、連日お金のことばかり考えるようになって仕事が手につきませんw

仮想通貨バブルで儲けたお金で90万の借金を一気に返済し、欲しい自転車を買う

挙句の果てに中古の不動産を購入したい・・・と夢物語まで思い描くようになってしまいましたw

完全にドツボにはまってしまってます。

でも、毎日毎日お金が増えるので仕方がありません。

今までずっと貧乏をしてきた身にとって、こんな大きなチャンスはないわけですから。

気持ちを抑えろ、と言われる方が難しいのですよ。

その結果・・・

クレジットカードで30万円分購入

気付けば、クレジットカードで30万円分のビットコインを購入していました。

おせーよ!ゴールデンウィーク前に買っとけよ!!

って感じですが、仕方ないです・・いつもこうですから(;´-`)

判断が遅いんですよね。。

もちろん購入したビットコインはリップル(XRP)とネム(NEM/XEM)に交換。

リップル(XRP)購入

どんだけリップル好きなんだよって感じ。

ネム(NEM/XEM)購入

どんだけネム好きなんだよって感じ。

購入さえしてしまえば後は寝かせておくだけ。

無駄にチャートは見ずに冷静に冷静に。

必ず1ヶ月、2ヶ月先は倍近く価値があがっているはず。

そう思っていた矢先・・・

コインチェックのサーバーが落ちる大事件がおきますΣ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;)

。。。

チャートは見れないし、サイトすら開かない状態。

ツイッターでもめちゃくちゃ荒れています。

タイミング悪っ。

なんでクレカで30万分買った時に限ってサーバー落ちんねん!!

何もできずに、ただソワソワするだけ。

復旧したのは16時半ごろε-(´∀`*)ホッ

ほっとしたのも束の間。

ビットコイン以外の仮想通貨はまっかっか。※キャプチャを撮ってませんでした。

ギャー!!Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;) Σ(゚◇゚;)時すでに遅し!!

朝、買わずに今買えば良かった・・・

そっちかいヾ(- -;).

買わなければ良かったという後悔よりも、高値掴みしてしまった後悔の方が大きかったです。

でも、後悔しても仕方がないですよね。

またいつの日か上がるでしょう。

まっ、いっか。

思ったより気持ちは楽でした。

この1ヶ月でだいぶメンタル強くなったのかな?w

1ヶ月前のリップル騒動の方がショックがデカかった。

三菱東京UFJ銀行がリップルを採用することになったのでリップルに投資してみた

リップルの価格が高騰 仮想通貨フリークなら、もうご存知の方も多いかと思いますが、先週末からリップルの相場が乱高下しています。 この波にのり、私自身もリップルに10万円を投資をしてみました。 元々ギャン ...

続きを見る

完全に金銭感覚が鈍ってる証拠なのかな。

人間って1ヶ月もあれば大分変わる者ですねw

また再びゴールデンウィーク中のような爆上げを夢見て寝かせておくことにします。

頼むよ~また夢を見させてくれ~~~~

11万円分のライトコイン(LTC)を購入

翌日。

10日はお給料日。

お給料って言っても、ぶっちゃけいうとコインチェックのアフィリエイト報酬です。

4月は11万円分のアフィリエイト報酬をGET!!

4月はキャンペーン期間中で、リップルやビックカメラのニュースの影響もあり、けっこう登録者が多かった印象です。

ビットコインなどの仮想通貨に興味を持ってる人が確実に増えている証拠です。

ビックカメラやAirレジ加盟店が次々とビットコイン決済を導入!

目次1 ビックカメラがビットコイン決済を導入!2 今夏にはリクルート系の加盟店でも導入3 2017年には様々な店舗で導入される? ビックカメラがビットコイン決済を導入! 今朝、日経やNHKで大手家電量 ...

続きを見る

コインチェックの3大キャンペーンはコチラ。

コインチェック3大キャンペーン

ちなみにこのキャンペーンは5月末までやってるので、まだチャンスはありますよ!!

話を元に戻します。

入ったぶんのアフィリエイト報酬は、またリップル(XRP)とネム(NEM/XEM)に交換しようかなと思っていたのですが・・・

チャートを見ていると、前日比で50%近く上げているコインがあります・・・

ライトコイン(LTC)

おー!

たまには浮気も良いかも!

チャートも右肩上がりだし期待できそう!!

ってことで早速購入。

だが・・・

いつも通りの高値掴みw

なんだかもう慣れました。

ライトコインはしばらく放置します。

ってことで、資産はどうなったんでしょうか。

けっこう減ってる予感・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル.

5/12の仮想通貨資産

コインチェック

ビットコイン=0.00000685BTC

リップル=17066XRP

ネム=22997XEM

ライトコイン=24LTC

総資産=743,822円

ビットフライヤー

日本円=704円

ビットコイン=0.179BTC(アフィリエイト報酬が着々と)

総資産=39,845円

ザイフ

日本円=22円

ビットコイン=0.00598813BTC

ネム=2359XEM

保有数は前と変わりありませんが、ネムの価値が減ってる分、資産も減ってます。

総資産=32,734円

仮想通貨総資産

5/12の仮想通貨総資産=816,401円

4日前は約519,359円でした・・

297,042円のプラスのように見えますが・・・元金が増えてますからね。

現在突っ込んだ元金は575,000円なので、儲けは241,401円です!

4日前よりも10万円以上儲けが減ってます(´;ω;`)

ゴールデンウィークがあけ、どの通貨もあまり元気がありません。

しばらく我慢して再び上昇するのを願うしかありません。

また夢を見させてください!

お願いします!!

以上、「リップルとネムとライトコインに41万円分の資金を追加!もう完全に金銭感覚がおかしくなっているかも。」でした。

ビットコインの購入方法は以下

ビットコインの購入方法・買い方・まとめ「bitFlyer(ビットフライヤー)・Coincheck(コインチェック)・Zaif(ザイフ)」の3社を比較

目次1 ビットコインの購入方法・買い方・比較まとめ2 ビットコインを入手する方法は?3 取引所でビットコインを購入しよう4 コインチェック(Coincheck)でビットコインを購入する4.1 まずはコ ...

続きを見る

初心者にオススメのビットコイン取引所ランキング

日に日に増え続ける仮想通貨の取引所ですが、ビットコインを始めとする仮想通貨(アルトコイン)をどの取引所で購入してよいのか解らない。という方もいらっしゃると思います。そこで、実際に私がビットコインを売買してみて使いやすかった取引所をランキングにしてみました。初心者の方の参考になれば幸いです。

Coincheck(コインチェック)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨の取り扱い種類が豊富。サイトのUIも見やすいのが特徴的!ビットコインに投資してみたい、ビットコインを購入したいけど、どうして良いのか解らない…など初心者にもおすすめの取引所。私も実際にビットコインの売買はコインチェックで行っています。コインチェックでは最近、盗難補償サービスを開始しました。セキュリティ面が不安ならコインチェックがおすすめです。

bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

国内最大手のビットコイン取引所! フェイスブックのアカウントで簡単に口座開設できたり、クレジットカードでの購入が可能だったり、初心者に優しい取引所です。 コインチェックに比べ、仮想通貨の取り扱いの種類が少ないのが難点。 ビットコインをお試しで購入するならビットフライヤーもオススメ!

Zaif(ザイフ)

ビットコインを積み立てで購入できるのが特徴! 「ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」 「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。 初心者にもおすすめの取引所です!

bitbank.cc(ビットバンク)

bitbank.ccなら、アルトコインのトレードも自由自在。 1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。24時間365日、PCから、スマホから、スマートで最先端な投資クラスをご体験ください。
bitbank.ccの取引プラットフォームは、オーダーブック(取引板)方式なので透明性の高いお取引が可能です。マーケットの機微な状態も、板があるから一目瞭然、相場に合わせてスマートに注文の管理を行うことができます。
スマホにも対応した洗練された取引インターフェースと、60種のテクニカル分析を利用できるリアルタイムチャートで、多様な相場局面にあわせた戦略的なトレードを可能にします。本格的なアルトコイントレードをあなたに。

QUOINEX(コインエクスチェンジ)

【QUOINEサービス特徴】
・ビットコイン、イーサリアムの仮想通貨の取引所を運営
・世界最高水準のセキュリティ
・業界最多の14通貨ペア数
・標準で15種類のインディケーターを搭載するシステム
・スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone, Android, iPad)
・レバレッジは業界最大、個人25倍、法人50倍(予定)
・BTCJPYの取引手数料が無料
・大口トレーダーも大満足のロット制限、建玉制限なし(例外あり)
・0.01BTCから購入可能(必要証拠金約130円)
・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える
・クイック入金提携数業界最多。約380の金融機関に対応。
・業界では珍しいLINEを活用したチャットサポート

GMOコイン

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン
■GMOコイン「仮想通貨FX」の特徴
∟新規注文(買建・売建)、決済注文、ロスカット、すべて無料!
∟24時間取引
∟「追加証拠金制度」なし
∟「ロスカットルール」のみ採用!追加入金に追われません!
∟注文価格が「Bid/Ask」の2way表示!取引価格が明瞭で分かりやすい!
∟最低0.001BTCから発注可能、数十円から取引できる

ビットトレード(BitTrade)

BitTradeでは世界で最も親しまれ、100を超えるテクニカル分析が使えるTradingViewを採用。トレンドラインや一目均衡表はもちろん、通貨ペアの比較分析も可能です。

シンプルで軽量、しかも高い機能性を備えた充実のトレーディングプラットフォームを提供しています。スマートフォンユーザーでもストレスのない、他では体験できない卓越した取引が可能になりました。

スマートフォンユーザーにも使いやすいウェブインターフェースを開発。考えぬかれたUIで外出先からいつでも取引。

-アフィリエイト, コインチェック, ネム, ライトコイン, リップル, 仮想通貨・コイン

Copyright© ビットコイン(仮想通貨)投資日記 , 2017 All Rights Reserved.